eco住宅の住人

eco住宅の住人になるまでの経緯、ecoな家に住むコツ、工夫などなど

ブログを始めたきっかけ

先日。旅行先のちょっとした段差に気が付かず、
つまづき、転びました(+o+)
右足小指の付け根の不全骨折でした。
右足はギブスで固定され、車いすや松葉づえの生活になりました。

骨折した当初は、痛みと右足の使えない生活の不便さに慣れることに
精いっぱいでしたが、
そんな生活が1週間も続き、痛みが治まり、
不便なりに生活できるようになると
ふと、この右足の不便な生活の中で、
今までできなかった何かをしたいな~と思うようになりました。


ブログを書こう(*'▽')
テーマは?
せっかくエコ住宅に住んでいるのだから、
その生活の様子を書いてみようかと思います。