eco住宅の住人

eco住宅の住人になるまでの経緯、ecoな家に住むコツ、工夫などなど

家庭菜園の野菜の植え替え

季節が一気に進んだ気がします。


園芸店で、秋から冬の野菜の苗を買い、小さな家庭菜園に植えました(^^♪
・みずな
・青ネギ
・みつば
・レタス
・茎ブロッコリー(初挑戦です)

手前がみつば、奥が茎ブロッコリー(茎が柔らかく食べれれるそうな)


冬場は、みずなやレタスといった葉物が元気なので、ちょっとだけ必要な時に便利です。


我が家の庭には、実がなる木が一つもなのですが、何かあるといいな~と思うのですが、場所がありません('▽')
ユズとかスダチとかあったら、便利でしょうね。
残念です(*´з`)


紅葉の頼りも聞かれるようになり、11月に入ったら、紅葉狩りに出かけたいと思っています(^^♪